日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

やきゅつく

2005-02-15 15:18:39 | 色々
昨日というか今日の早朝(1:00)頃wowowにてELT観賞してきた
久しぶりにインタビューの様子を観たけどやっぱ髪切ってた
まぁどっちでもいいけど長い方が(ry

さてもう発売中止かと思っていた「プロ野球チームをつくろう!!」シリーズことやきゅつくですがどうやらモバイル配信にしたみたいです
シリーズ一作目から全て持っている自分としては発売されなくて悲しいなぁ~とか思ってて、でもこのこと知ったら喜ぶことは喜んだ
でも対応機種が900・901シリーズのみ・・・
まぁ504でできないのはもうすぐ変えることだしかまわんけどこれはもしかしたら901シリーズに変更になるかもしれない
正直700の方が安いからそれでいいや~とか思ってたけどどうしよう
・・・
まぁ今は試験期間中だからまた後で考えるか

てことで今のうちに昼寝をしとく


そういや明日はアルバム発売だなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿