日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

ACOUSTIC:LATTE

2005-02-16 21:38:35 | ELT
今朝の地震のせいで電車が送れ学校到着が試験開始5分前という悲惨なことに
一時間位前について悪あがきをするはずだったのに・・・
勿論試験結果は(ry

さてACOUSTIC:LATTE買ってきました
勿論初回限定版で
まぁ今更評価するのもわかりきってると思うんで略します
んで初回限定版特典のDVDを見たわけですよ
やっぱり持田さん髪切ってらっしゃいましたね
んでLIVEの内容も少し収録されてた
まぁLIVEに行った事はないんだけれども今年は今までとは少し変えてるみたいね
なにやら座ってもらって聞かせるコーナーを設置したんだとか
そしたら寝てる客もいたとか
それについての持田のコメントは「あぁ~気持ちいいんだろうな~」てことだった
やっぱりどっかの天狗になってる某有名歌手とは人間が違いますな
実際は普通のことなはずだが
改めてLIVEに行きたいと思ったokuでした

そういや上原はポスティングによる移籍を断念してしまったらしいですね
メジャーでは25歳でFAできるというのだから皮肉なもんですな
まぁこれが実現すれば移籍する人間減るだろうけどどうなるかな
とりあえずはこれの成功に期待してみる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIVE心地よかったです (ID; PeaceB)
2005-02-20 11:26:05
はじめまして。TBさせて頂きました。

私は今回のツアー、3回(^^;)も行きましたが、中盤、ずっと座って聴くコーナーが確かにあって、すっごい心地よかったです。

もっちーも、「じゃ、ここいらで一度皆さん、座ってください。あ、寝ないでね(笑)。うそうそ(笑)、寝ちゃってもいいよ」とか、そういうコメントをライブで言ってました。
返信する
羨ましい・・・ (oku)
2005-02-20 22:43:25
TBありがとうございます

3回ですか~、自分は初回限定版同封のDVDでしか・・・

やっぱ一回一回内容とか若干違うんですかねぇ

是非自分も一度は行って見たいものです
返信する

コメントを投稿