日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

お得情報?

2005-08-17 23:58:44 | やきゅつく
松坂なんとなく今日は負ける気がしてた
1番安心してみていられるのは西口さんだけだね



やきゅつく日記とか言いつつ全くやきゅつくに触れてないね・・・
ホントは色々書こうと思っているんだけれども・・・
とりあえずお得情報を少々

あまり対戦モードとかやらないかと思うけど一回だけでも覗いておいて方がいい
OB選手の能力を知ることが出来たり、外国人選手の能力を知ることができる
一見の価値アリって奴ですな

それから使えない選手
とりあえず西武の中島・中村は使えない
中島は能力だけ見たらそこそこだけど打率は.250程度でHRも大して打てない
ブンブン丸の効果は大きいみたいだ
それから中村は打てないというか成長しない
序盤でしかも練習設備とか全く揃っていないからしょうがないかと思いきや大して成長もしないみたい
非常に残念だ・・・

トレードは難しいとか思ったけどかなり簡単
相手の人数枠が40未満なら2対1のトレードでほぼ決まるし、金でも1億上積みすれば大抵成功する
勿論選手の格にも寄るけれども2対1なら控え+トライアウトの選手でほぼOK
それから11月のトレードも是非活用した方が良いね

ナックルボーラーの活躍は異常
とりあえずウェイン(ウェーク・フィールド)獲ってみたんだけども奪三振の記録は通算記録を除いて全て塗り替えた
ありえないことに1試合30奪三振てのもあったしね・・・
ちなみにシーズン奪三振記録は550くらいでした
ウェインの場合は体力がB前後なんだけれども、ニッコロ兄弟(ニーコロ兄弟)の場合はS以上あるみたいだから更なる記録更新も夢ではなさそうだね
とにかく見つけたら2人とも獲ることをお勧め

捕手はベン(ヨギ・ベラ)を獲るべし!
捕手能力が肩はSだけれども他は全てS+
スキルは大砲・好リード・勝負を決める
まぁ日本人最強の野村よりも1ランク上って感じだね
っていうか間違いなく最強捕手

てことで外国人を4人獲るならニッコロ兄弟とベンは絶対かなってとこ
あとはチーム事情によりけりだけどウェインを獲るなら3人で1600奪三振いけるね・・・


明日の先発は宮越
ここで勝っておかないと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿