日々の憂鬱

ELT・野球・高橋兄弟について応援しつつ熱く語るかも知れないBLOGです 

終戦記念日=中村剛也の誕生日

2005-08-15 15:36:20 | 野球
最近パソコンつけてすらいなかった・・・
おかげで更新するのを忘れてましたよorz
てか女王の教室とか最近見るようになってたんだけどこの間は見忘れたorz
トゥルーコーリングはほぼ毎日やるから忘れないんだけれども週一だと習慣的に思い出せないことが多いね


やっと楽天をスイープ(又は3タテとも言い、そのカードを全勝する事)出来たよ
宮越、西口、帆足皆良かったね
正直有銘には負けるかと思ったけど相手が勝手に自滅してくれたから助かったね
ちなみに中村が早くも1軍復帰してたけど何故だか1軍では打てないね・・・
今何歳だったかな~と思って名鑑開いてみたら今日がなんと誕生日ではないか!
22歳おめでとうございます
にしても終戦記念日が誕生日とはわかりやすいね
ちなみに明日16日は松坂健太、明後日17日は山岸の誕生日だそうです
まぁ知っている人は少ないでしょうけどね・・・

てか森と細川の怪我は心配だな
代わりに1軍に上がってきた選手には尚更がんばって欲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿