oko-chanの日記

走ること
温泉のこと
ドライブのこと
気ままに書いています〜

小学生

2009-11-21 17:33:59 | 日記
 3連休初日だけ晴れみたいですよ


午前中 美容院にいってきました。。。。

無惨にも、意思が伝わらなかったのか、

ばっさり。小学生のような髪型になって。。。

おこちゃん、はーーい って感じ。


まぁ髪は伸びるんだからちょっとの間辛抱すればいいので、

その場は『うーん仕方ないね。大丈夫よ』と言ってはみましたが、

この思いをにぶつけて。

やるせない。

ちょっとだけこの場を借りて愚痴ってみました。

刈り上げ頭、どうしたらかっこいいオバサン ヘアーに変貌できるのか、

明日、色々 試してみようと思っている次第


やっぱり、きちんと 前髪1cm、サイドは2cm、って注文しないとね。

ハァ~


3連休初日 が拝めるのは今日だけみたいです!

良い連休をお過ごしください!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。