oko-chanの日記

走ること
温泉のこと
ドライブのこと
気ままに書いています〜

ゆふいんSPA健康マラソン@RUN

2013-09-02 15:52:06 | RUN/Walking

9/1(日)

台風通過翌日 ♪土砂降りの雨の中♪ 

10km エントリー

ゆふいんSPA健康マラソン

走ってきました!

由布院駅前

悪天候の中、やるき満々参加者が集まってきます。

誰も『中止』になるとは思っていない様子。

「雨でもマラソンはあるよ!」って話をしているのが聞こえます。

朝6時前自宅出発 ゆっくり走行で8時半過ぎに指定された到着。

受付開始8時30分~、スタート11時05分

晴れマーク以外なんでもありの最悪天気。

道路事情も不安な中、無事湯布院IC到着。

受付済ませ、更衣室へ。

一人参加も慣れたもの、
ですが今回は萩往還で知り合った大分県の人達もどこかにいるはずなので、緊張緩和。

スタート。

10km 現状では精一杯の距離。

毎日3km~5km位程度なので、10km足が耐えられるか!

コースは駅前から狭い町中を抜け、田んぼ畦道を走り、駅前へ戻るというもの。

『小布施見にマラソン』のぶどう畑を走り抜ける感じにちょっと似ているかな?

結果は:1:00:47

10kmエントリーは今回で2回目ですが、60分を切れません。

こんなもんかなぁ~。

湯布院入って、冷えた身体を温めて、帰路につきました。

お疲れ様でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速っ! (サマンサ)
2013-09-05 17:11:26
10キロ、1時間で走るんだね。速いよっ!
返信する
なかなかねぇー。 (oko)
2013-09-06 14:09:36
2km位までユルユルRUN。
なかなかエンジンかからないよぉーー。
ロートルだから仕方ないね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。