oko-chanの日記

走ること
温泉のこと
ドライブのこと
気ままに書いています〜

早朝ドライブ

2009-09-19 09:01:36 | 日記
 連休初日 


戻ってきました!

友人宅にお願い事を持参して朝早くお邪魔してきました。
お休みの朝から、迷惑な話です。
まぁ、よくご承知の私の事ですから許してくだされ

直線距離で19kmとナビ様はご案内してくれました。
実際の道路状況的には23km 順調に走って30-40分位でしょうか。

多摩川を渡ると東京都。
まだまだ空いています、ニュースでは高速道路渋滞始まったと。

予定より早く到着したので、『コーヒー飲む?』という優しい言葉に、
断ることを知らない私は二つ返事で『うん』。
ここんちのコーヒーが美味しいんです!
いーい香り。

少しだけ説明をして、後は一人でしゃべりまくり。
久しぶりに顔をみて、アドレナリン
 御馳走様でした。

津田塾大、府中刑務所と意外に街の真ん中にあることに驚き、
帰路はブリヂストンのでっかい敷地、府中競馬場を確認し、
稲城あたりから、ちょっと寄り道して生田緑地の偵察に。

早起きすると一日が長いですね。

これからヨガ行って、後は終日籠ってです。

気持ちよい朝ドラでした。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oko-chanの日記さま (女性ブログランキング)
2009-09-19 09:19:04
初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく使用できる新機能も随時追加しております。
また、当サイトはまだ開設したばかりなので、ランキング上位になる確率も高く、参加者の方が有効的に利用できると思います。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくは大変お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。