びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

新しいリード

2013-02-27 21:02:13 | びびの楽
明日は春の陽気ですって。

びびはしつけ教室とか通ってないので
自由気ままに散歩してます。
「つけ!」なんて出来ません。
でも、そんなにグイグイ引っ張る方でもないし
「マテ」といえばまっていられるんですけど。。。

「ねこ」「拾い食い」「苦手なわんこ」「大好きな(おやつくれる)おじさん」
には、どうしても制御がきかないんです。

今まで普通の長さのリードをぐるぐる巻きにして
長さの調節をしていたのですが
短めのリードが欲しいなーと思ってました。

時々見ていたジェイちゅさんのブログで
二子玉でオーダー会があるのを見て
ちょっと行ってみようかなーと、二子玉のJOKERへ。

先日注文していたリードが届きました!





用途に合わせて長さの調節ができます。
お花のアクセントもかわいい!

びびは、「なんかままが近い。。」と
ふりかえりながら新しいリードでお散歩してます。

ピンママさん、ジェイちゅママさん、ありがとうございました(笑)
また、よろしくお願いします!そして。。
いつの日かアトリエに行けるといいなぁ~。



おまけその1

JOKERに品物を取りに行った時、ちょうどスピードくじをやっていて


3等当たった!
意外にもすぐに破壊せず、おしゃぶりのごとく遊んでいます。


おヨダでかなりしょっぱーくなってますが。


おまけその2


クルトガ:ダルメシアンバージョン。
シャーペンなんてそんなに使わないのに買っちゃった。
でもこれ、よく考えてるなーと感心。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿