びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

肉球

2014-11-13 20:21:26 | びびの哀

みなさ~ん、うちのままとお兄ちゃん(次男坊)はひどいんですよー


昨日、塾から帰ってくるなり
『ラテアートとかさらっと出来たらモテるよね~』と
100均でカプチーノミキサーを買ってきた次男坊。

動画サイトで見てやりたくなったんだとか。
切羽詰まりすぎて現実逃避しちゃってる模様。

やってみたけど上手くいかなくて
今日も帰宅してからせっせと始める。
でも3~4回やってもうまくいかない。



で、ふて寝してるし。。

その間わたしもトライして出来たのがこれ。


肉球。

エスプレッソマシンとかあればもうちょっといいのがって
受験生の現実逃避に付き合ってどうする私!



もう7時すぎたのに あたしのごはんは~!!!



最近6時半になると定位置で待つびび。
今日はイライラし過ぎて『ぴー』って悲痛な雄叫びをあげてました。
ごめんごめん。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿