びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

お友達紹介

2013-02-25 23:16:45 | びびの喜
ご無沙汰してます。
毎日寒い日が続いてますね。田舎の大雪も心配です。
こう寒いと引きこもりになりがちで、ブログねたも少なくて。。。
と言い訳をしたところで(笑)

今日は散歩帰りに公園の犬友達が家に遠回りして
家に寄ってくれました。





バセットのもも君


柴のそらちゃん


ふたりともだいすきなの~






マイペースな3匹で年も近くて気が合うみたい。
2匹共とっても穏やかなので、びびも安心して遊べます。
いつもスヌードしているもも君にスヌードとってもらって
お耳の長さにびっくり。
歩きながら耳ふんずけてるの初めて見ました。
バセットも興味深いなー。
そらちゃんはお顔から優しいのがにじみ出ているの。
そらちゃんとの追いかけっこが一番楽しそう。

ふたりとも、また来てねー!




昨日は長男坊の野球チームの祝賀会があって
同期の子は6人来てました。
見る度に大人っぽく、益々イケメンになっちゃって。
いつまでもつき合っていける仲間であってほしいです。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿