びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

お弁当

2014-04-27 22:23:34 | お弁当
ゴールデンウィークってことは
またひとつ、歳をとるってことだわ。やだやだ。


昨日次男坊の保護者会があって
去年から打診されていたのだけれど
役員引き受ける事になってしまいました。

まぁ最後だし、受験だなんだで先生と話する機会が増えるのもいいかなと。。
クラスのメンバーも担任の先生も同じでよかった。

さて、おべんとうです。



炒り鶏、炒り卵、ピーマンの塩炒め。


ヒレカツ、卵焼き、ほうれん草胡麻和え、ブロッコリー。


すき焼き、卵焼き、春雨(すき焼きの)トマト、ブロッコリー。


豆腐ハンバーグ、人参とねぎのしりしり。
フープロで鶏肉と木綿豆腐であっというまに出来ます。


ハムたまきゅうりサンド、チーズパン。


カルビ焼き肉、卵焼き、カボチャサラダ、トマト。


チャーハン、鶏肉とマカロニのケチャップ煮。


鶏照り、卵焼き、ほうれん草胡麻和え。


卵焼き、シュウマイ、マカロニサラダ、マーゴットオレンジ。


ササミカツの甘辛煮、ゆで卵、キャベツサラダ、マーゴットオレンジ。


焦げた煮込みハンバーグ、ピーマンと人参炒め、マーゴットオレンジ。


ウインナー、卵焼き、蓮根とピーマンのきんぴら。


マーゴットオレンジ美味しいです。
小振りなのでお弁当のすきまうめにちょうどいい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿