びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

今週のお弁当

2011-07-16 18:05:15 | お弁当

今日はずっとお留守番させられちゃった。涙。

 

お盆なのでお坊さんがみえたり親戚の方がみえたり

なんだかんだ落ち着きませんで、びびはちょっと不満気味だね。

今日も朝からご挨拶に溝ノ口に行ってたし。

3連休の初日で渋滞もあり、いつもなら2時間くらいで来る水戸の親戚も

4時間半かかってました(事故渋滞もあったみたいですが)

二子玉川にもよってみたかったけど、混雑は予想できたからやめちゃった。

明日も行かなきゃならんし、明後日は野球だし、なでしこジャパンも見なきゃだし

連休はあっという間に終わりそうです。

 

 

今週のお弁当

焼き肉、ちくわとれんこんの煮物、ウインナー、卵焼き。

 

ベーコンとズッキーニのオムレツ。おかずが無くってしょぼ。

 

鶏の照り焼き、人参ベーコン玉葱ソテー、ブロッコリー。

 

豚そぼろ、卵焼き、さつま揚げ、白菜づけ、トマト、ブロッコリー。

 

もうすぐ夏休み。今学期のお弁当もあとちょっとだー。

 

おまけ。

努力(なんの?)に勝る、ぎょうざとビール。

晩酌癖ふたたび蘇ってます。やばい。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿