びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

夕涼み(遊び?)

2011-07-14 21:04:43 | びびの楽

いい風です

ね。

 

夕方になると外の方が涼しいです。

 

庭もからからなので、日差しが弱くなってから水やりします。

すると‥…

 

あたしもー!!

 

 

邪魔しに来るびび。

 

ひゃっほーい!

水まく影と写真撮る影、親ばかコンビです。

 

水まいた後は風もさらに清々しい。

暑さにぐだぐだだったダルメシアンもこの時間は復活しておおはしゃぎ。

満足すると

 

なっちゃったzzz

 

ウッドデッキで夕涼み、いいもんです。

 


 

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづい~ (クルクルブロンド♪)
2011-07-15 11:08:58
いいね、芝生
辛いもんと冷たいもんばっか食べてたらお腹ゆるいです
そんな中、とっても元気なクルクルさん今日ね~給食おかわりしてたら先生がにっこりして見てて、クルクルのほっぺプニプニしてニコニコしてたよ~って・・それは良く肥えてるな~って事ではと・・長身で細身の体育の先生、どう思って見てるのかしら
まあ元気なのはありがたい事だけどね

18日いよいよクルンが来るよ~
この暑さで可愛そうな気もするけど超楽しみだよ涼しくしてリラックスさせてあげないとね
ビビと会わせるのが楽しみだねま、クルンはおりこうだから大丈夫だろうけどすでに親ばか


返信する
びっくり~ (びびまま)
2011-07-15 21:10:40
コメント書こうと思ったら地震があったよーびびもびっくりして飛び起きた
クルンちゃん早く来ないかな~クルクルちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ
初めは新しい環境で慣れないかもしれないけど、みんな犬好きだから大丈夫だね
返信する
まだ、来なかったの (KOUJI)
2011-07-16 10:38:23
クルンちゃんはまだ来てなかったの
クルクルブロンドちゃんは、毎日、クルンちゃんと遊んでいるのかと思っていました。
返信する

コメントを投稿