びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

記念日

2011-07-18 17:27:59 | ママの気持ち

今日は忘れられない日になったなあ。

 

まず、全国的におめでとうな、なでしこジャパン優勝!!

早朝から興奮状態、興奮しすぎて気持ち悪くなり、PKで涙涙

あの勝ち方はあきらめちゃいけないんだって、勇気をもらいましたね。

 

次に、次男坊の野球部の夏が終わりました。

いろいろあったけど、最後に賞状ももらえたし、続けていて良かったね。

野球小僧の母になる夢をかなえてくれてありがとね。

 

このふたつの出来事があったねーなんて、これからずっと語り継がれるであろう

結婚記念日(大げさ)

もう18年もたったのですね。

あっという間に過ぎちゃって、もっと大事に過ごせば良かったと思います。

 

記念日だからといって、何する訳でもなく

いつもと変わらぬびび家。

完熟トマトをいっぱいいただいたので

 

フレッシュトマトソースパスタなんぞで乾杯。

ベーコンとにんにくとオリーブ、オリーブの漬け汁を入れてさっと火を通すだけです。


 

パパがいて、息子がいて、びびがいて、笑って暮らせる毎日を大事にしよう。

 

でもいまは、睡眠の方が大事かも。

久々の徹夜にアドレナリン放出でいつもより元気だけど、多分明日はでろでろです。

 


 

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日? (KOUJI)
2011-07-19 05:47:41
結婚記念日だったの、おめでとうございました。こんなに暑くなかったように記憶していますがお盆過ぎでしたか。18年ですか、早いもんですね。曾孫は見られそうですかね楽しみに待っています。
返信する
早いね~ (びびまま)
2011-07-19 09:18:32
お互い18歳としとった訳ですよ。いろいろありましたが、これからこれから
ひ孫ができるまでは、お孫ちゃんたちを可愛がって下さいませ
返信する

コメントを投稿