びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

5才になりました。

2014-09-04 22:46:03 | ママの気持ち
今日はびびの誕生日です。



5さいになったよ

今年のバースデイメニューは


いつものラム肉とかぼちゃにトマトと巨峰のトッピング「5」に見えるかな





あっという間に完食


最近だんだん飼い主に似てぐーたらなところも
テレビやスマホをゆっくり観させてくれないところも
車がダメで病院がダメなところも
知らないわんこにガウった後「ごめんなさいー」って甘えるところも
他にもたくさん、言葉では言い表せないくらいおかしなところも
ぜんぶ大好き。


わざとみてあげないんだ

こーゆーところもかわいいね。
このまま元気でいてほしいな。


最近パパはあたしのことを「未亡人朱美ちゃん3号」ににてるというの。。にてる?!



96年ぶり全米オープンテニス
錦織圭くん凄かった!早起きして見て良かった!
つぎは準決勝、ジョコビッチかー。この調子で勝ってガッツポーズする圭くんが見たいっ!


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿