びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

夏休みも終わり。。

2014-09-02 19:04:47 | びびの怒
ご無沙汰してます。
毎年子供が夏休みに入ると、ペースがくるうというか、私のぐーたら加減がさらに加速(?)

9月に入り少し涼しくなってきたし
そろそろ元のペースにもどさないと。


びびは元気ですよー。





食欲ありずぎて困ります


なすは食べないでね


今年の夏は受験生もいるし、何にもしなかった私ですが
パパと長男坊は山形行ったねー。
免許取り立てで往復700キロ強
ひとりで運転させて。パパナビ役ご苦労様でした。
これで老後も安心(笑)


ある晩のこと




手がかわいー

パパを確保しつつ、私が何かくれないかガン見するびびでした。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿