びびげよしよし

びびりなダルメシアンと、ぐーたらな飼い主の、さもない日々

カメラ

2011-07-25 17:56:32 | ママの気持ち
蝉が鳴き始めました。

地面に蝉の穴はあるものの、鳴かないなーと思ってました。
でも、まだ少ないかな。


早起きできなくて、いつもの時間に散歩に行くと
やっぱり早起きできない面々がいます。
わんこも人間のペースに合わせているのか
出たくて騒ぐとかしないみたい。びびもそのくち。
私としてはありがたいけど、やっぱり早く出た方がよいと思う。反省。


公園に行く時、カメラを持って行くのを忘れる事しばしば。
携帯で撮ってみるのですが、シャッターチャンス!と思ってから数秒後にパシャでしょ。


お花なんかは撮れるのですが

アズレアかな。


びびはただでさえカメラ嫌いだから難しいのです。

でも、今日はこんなん撮れました。




これはこれで有りかと。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿