レモン・トリー

レモンと気功となにかいいこと。

読書空間みかも 気功

2014-12-22 20:21:57 | 気功
気功教室



明日は、今年最後の気功教室です。今日は、冬至で新月。「新しいことを始めなさい」と言われている気がします。

12月23日(火)10:00~11:30

於:読書空間みかも
  世田谷区奥沢2-33-2
詳しいアクセスは下記を参照してください。
http://www.tamamati.com/network/net6.html

来年の予定。もう鬼は笑わないでしょう。
1月6日、20日 *どちらも火曜日

きのうの一箱古本市では、結構たくさん買いました。佐々木マキ『くまの木をさがしに』、群ようこ『パンとスープとネコ日和』、鶴田静『ベジタリアン宮沢賢治』、靴下文庫の鉄道の靴下袋など。そして今回、古本とレモンを交換しました。次回古本市でも、あなたの古本2冊とレモン1個を交換しますよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿