三育トピックスOKINAWA

沖縄三育小学校の行事のお知らせや、日々の様子をお伝えします。

バザー

2015年10月25日 | 2015
今日は、バザーでした。

3~6年生は、それぞれの担当場所で一生懸命

お手伝いをしました。

そば、カレー、デザートなどの食事コーナー。

手作り手芸品コーナー、リサイクル品コーナー、ゲームコーナー、

抽選会等々…楽しい催しがたくさんある充実したバザーとなりました。


バザーに来てくださったお客様から

「いい学校ですね。」

「保護者の皆さんがとてもいい雰囲気ですね。」

「チームワークが素晴らしい。」

「手作りの食べ物がとてもおいしかったです。」

「売り場の飾りや案内がとてもこっていますね。」

「親子で楽しめるバザーでした。」など、嬉しい声をいくつも耳にしました。



学校のため、子どもたちのためにご奉仕下さった保護者の皆様、
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。




食事コーナー


リサイクルコーナー


子どもたちに人気のゲームコーナー


手作りコーナーは、女の子たちに人気でした。


掘り出し物発見!!

沖縄三育小学校は、「少人数制」で「コミュニケーション力」と「思いやりの心をもった」「国際人」を育てる、沖縄県・中南部の教師全員がクリスチャンの私立小学校です。



最新の画像もっと見る