三育トピックスOKINAWA

沖縄三育小学校の行事のお知らせや、日々の様子をお伝えします。

石川三育保育園訪問

2015年06月11日 | 2015
10日(水)に予定通り訪問しました。1,2年生で作った招待状も渡せました。

交流の時間は、2年生が歌の発表をしました。その後、楽しくゲームをしたり、園庭で遊び、

保育園生の名前を覚えてきた子達もいました。三育祭りで再開するのが楽しみです。



招待状を渡しました。




保育園生と一緒にゲーム


園庭では、「だるまさんがころんだ」をして遊びました。


楽しい遊具もありました。


沖縄三育小学校は、「少人数制」で「コミュニケーション力」と「思いやりの心をもった」
「国際人」を育てる、沖縄県・中南部の教師全員がクリスチャンの私立小学校です。






最新の画像もっと見る