Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

シシリンチウム/トマト植えました♪

2014-05-29 21:00:40 | 庭の様子 花

暑かったです~


札幌も30度を超えました。




シシリンチウム カリフォルニアスカイ



青紫色の花がはじける様に咲きだしました。


このお花を見ると元気が出るのはなぜせしょうね!






トマト植えました。








毎年のことですけど


最近はすご~く種類が多くて迷っちゃう!



ラベルを見るとぜ~んぶ欲しくなって困ります~。


厳選してこの三種にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。