Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

缶詰汁と残り野菜のアヒージョ

2018-11-19 10:40:41 | 料理

時々7℃


明日にはマークがついてますけど
気温は同じ7℃です




今ラジオからスティングのシェイプオブマイハートの曲が流れてきました

大好きな曲

おもわず聴き入っています(キーをたたく手が止まっています)








曇っているけど午後から美容室予約してます


昨日のお昼ごはんと初めて見るりんご




缶詰の汁とじゃがいものアヒージョ




前に作ったシンプルなこちらの方が美味しかった




レッドゴールドの改良種でしょうか

酸味が無くパリパリとした食感で美味しかったですよ。


お天気は下り坂 雨降らないで欲しいけどきっと無理だな~。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。