Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

飛脚さんが来るのを待ってます プルモナリア

2021-03-22 11:55:33 | 日記
8℃ 3℃

気まぐれに

青空を覗かせたりするけど 

時々雪をちらつかせたり 気分爽快とはいかないお天気です


昨日の待ち人じゃなくて、ものですけど

いろんな事情で 飛脚さんが間に合わず今日になりました。と・・・


ワタシだって少しは用事があるのよ

お寺への護持会費を振り込みに行ったり じぶん銀行に入金に行ったり

家を空けられないというのはとっても困るのよね~

ブツブツ 



ここに雀がいるんだけど

ぶつぶつ 



いつも見せていただいているブログの方のお庭で

もうプルモナリアが咲いていました

紫色からブルーのグラデーション 大好きな花です

家ではまだ雪の下

去年亡くなった兄のところからもらってきて大事に育てています

もうかなりの大株になっています。


兄さん 

大事にするね! 

空から見えるかしら!?





この花です


待ってます。飛脚さんが来るのを、じっと待ってます。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。