Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

体温計と編み物

2023-11-20 11:05:48 | 日記

時々 7℃ 3℃

5時半はまだ真っ暗

早く起きてもどうせ何もしないんだけど

ただでさえ怠け者

何処かで限を付けないとずるずるとだらしなくなるのが嫌で、、

ドラックストアに行ってきました

この間から体温測っても35.5度以下で上がっていかない

そんな馬鹿な~と

今朝も生あくびが出て調子悪い

やはり体温は5度代

体温計も古いし近所の奥さんが電池取り替えれるよ~

と、

ドラックのお兄ちゃん

「アレ、電池入れるところがないけど~」って

古いからね~ じゃ新しいのを買っていくのでイイワ~と

6度3分でした~

大丈夫なのかな~整形の薬のせいで低体温かと、、、

 

 

編み物 少し進みましたよ~

今度はすっかりマスターしたので進むと思います

頑張りますね!。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。