Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

病院 美容院 インドカレー

2023-04-15 09:59:02 | ランチ

 14

寒い日でした~

病院2軒と美容室 8000歩以上歩くと

足首から足の甲まで痛くなり無理は禁物と思った

お昼は

インド料理『モハンディッシュ』 で

名前忘れたけどベジタブルカレーセットだったかしら!?

鶏肉ホロホロ カレーはもちろん

ナンがとっても美味しいのよね ライスも・・

もう、3度目くらいかしら ナンが食べたくなったらまた来ようっと

 

今朝の庭

朝日の当たる場所では 早春の花は終わりを告げようとしている

水仙はもう少し頑張れるかな!?

水仙 クリスマスローズ

ムスカリも咲いてきました

 

パソコン調子悪~

時間ばかりかかって疲れました~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。