Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ちょっと言ってもいいですか! 水芭蕉

2020-04-13 12:56:34 | 日記
10℃ -1℃

青空です



ちょっと言ってもイイですか


この 『ばかったれが~』

はしたないけど言いたくなります。

歓迎会でコロナウイルスに感染  120人自宅待機って


みんなが我慢しているのに


この大事な時期 頑張ってもらわなければならない職業の人が・・・ナサケナイ


だけど

ワタシも出かけてきた

ホームセンターまで 散水ホースリール 土 肥料等を買いに

行きは2キロちょっと歩き約30分


品物は配達してもらうことに

以前は1万円以上は無料で配達だったのに

どんどんせちがらくなるね! (100キロ以内 550エン)


そんなこんなで今日は写真なし



お友達からlineで





今日の水芭蕉です。

とってもきれい!!! (人''▽`)ありがとう☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。