Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

真夏日に健康診断&ミックスゼリー

2019-07-29 17:29:37 | 飲んでみた食べてみた

№2


これぞ夏





夏は大好きな季節


暑いと元気が出てきます



室内の気温32度 湿度63%

この辺りでは今年最高の暑さかと・・・



夕方になって


窓から涼しい風が入ってくるようになりました



午前中は内科の定期受診と

年に一度の健康診断を受けてきました(結果は一週間後に郵送で)



今朝から何も食べてないので

12時半からの受診後はさすがにお腹がすき

帰りにいつものイタリアンのお店に・・・



ここ暫らく暑さが続く様です 明日は今日よりもっと暑くなりそう





あの子たちが置いて行ったゼリーでも食べてみましょうか

冷た~く冷やしてプルンと


あら 結構美味しいわ





そうそう 昨日は居酒屋で一杯だけ

帰ってきて飲むのも忘れてました


珍しいこと。



あ、それと昨日の昼、パンを食べていて歯が欠けてしまいました。

歯医者にも行かなくちゃ!。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。