Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

夕暮れ散歩 庭の花

2022-06-09 08:58:39 | カメラとお散歩
時々 20℃ 9℃

暖かな日になりそうです



暮れなずむ公園



春の夕時は 暮れそうで暮れない




少しずつ夕闇に包まれて

風は優しく

散歩を楽しむ私を後押ししてくれる




公園は今 一部工事中

夏まで 秋までだったかしら!?




今日もアマの花がいっぱい




ミツバシモツケ




撫子のような小さな花




アストランティアマヨールももう一息




ニゲラの花も咲いたけど、一重の白です

人によってはこの花の方が好きと言ってくれますけど

ワタシはブルーの八重が好き!


裏庭の草取りをしていて



草の中に こんなのが埋まっていました

去年は無かったのできっと、小鳥さんが運んできたのかしらね!

アカシアのような葉 もしそうなら大木になってしまう

せっかくだからもう少し様子を見てみましょう


いろいろな発見があるって楽しいね!


毎日 ワクワクしながら送れたらイイね ワクワク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。