Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

元気出して

2024-01-12 12:37:24 | 日記

時々 3℃ -3℃

今ごみ捨てに行ってきたけど

割と暖かです

今年に入ってから近くのスーパーに行っただけで、

今日は少し気温も高めだし籠ってばかりは良くないと

頑張って駅前スーパーまで行くことに

バス停までもやっと

何処か痛いと買い物する意欲もなくすぐに帰ってきました

 

そんな今朝

めいから今朝の母ですってらいんで写真が届きました

顔色も良かったのでまずは安心かな!?

と思いましたけど日に日に食欲もなく寝ていることが多くなって

兄(姉の長男)とも話し合って自宅診療をしてもラうことに決めました

ということでした

電話で少し話しましたけど寂しいですね

例外なくいかなきゃならない道と分かっていても、、、

 

今日は画像もありません。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。