Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

赤い シリーズ

2022-11-01 08:38:40 | 2022 庭の様子
15℃ 8℃

今日の日の出は6:9分 

まだ薄暗いです

電気をつけてパソコンに向かってますけど写真が何もありません

庭に行っても何もないでしょうけど もう少ししたら庭に出てみましょう





昨日の内科の結果 血圧下がりきらないのでまた1錠薬が増えました ショック

年齢が増すと

こうやって薬も増えていくんでしょうね

今迄はコレステロールの薬1錠だけだったんですけど(;´д`)トホホ



見つけてきました 庭を彩る赤いもの



シンボルツリーのドウダンツツジ




寄ってみると





日高ミセバヤの赤い葉


やがて白一色になる庭で最後の輝きです。。。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌田楽とお花 | トップ | 公園の様子 カラスのいたずら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022 庭の様子」カテゴリの最新記事