Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

モンステラ植え替え おつまみ2種

2021-09-19 09:05:09 | 飲んでみた食べてみた
23℃ 14℃

白い雲がぽっかりと浮かぶ

気持ちのいい秋晴れです


昨日は結局雨はほとんど降りませんでした

近くのスーパーに行っただけで

いえ、 大きなモンステラの植え替えもしましたよ




何年も植え替えしていなかったので

根が廻って一人で植え替えは大変でした

この後、育つかと心配です




お菓子は食べないけど つまみはね



メープルアーモンド

これ美味しい!


アーモンドは一日10個くらいがいいんですってよ




種抜きデーツ

甘い

ウイスキーにも合いそう❣

一個で、よさそうね

ワタシのおつまみはカロリーの高そうなものばかり

ほとんど毎日ナッツとチーズは食べますね


さ~てこれから梨のジャムを作ります

上手くできたら明日のブログに載ります~。。。。。それでは










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。