Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

📚 みかづき&朝の太陽

2023-11-03 08:48:34 | 

時々 21℃ 9℃

おはようございます

少しずつ青空広がって

いい予感の朝の太陽です(月じゃないですよ)7:1分

 

初読みの作家さん

分厚い本ですけどやっと読み終えました

 

人生を、教えることに捧げた塾講師たちの物語

小学校の用務員だった大島五郎は勉強を教えていた児童の母親に見込まれ

共に学習塾を立ち上げる

塾は順調に成長していくが予期せぬ波瀾が二人を、、、

 

作者渾身の大長編

胸を打つ心に残る作品でした

人々の優しさに触れるってイイですね!

心が穏やかになります

 

次の予約本が届いているようです

この本を返本して取りに行ってきます

さて、何が届いているかしら

楽しみ~。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。