Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

酒とブーケ*ベビーシューズ

2023-02-22 09:08:06 | 編み物
 0℃ -7℃

今のところ予報程の 雪にならず


よかった~


こんどは赤いベビーシューズ

  

ベージュとのコンビにしたのでちょっぴり大人っぽい




これで 3足 首の後ろがガンガンに凝っているので少しお休みします




近所の少し年上のお友達

膝の手術で入院していたんですけどお見舞いに行けなかったので

退院祝いにと

お酒に小さなブーケ添えて 

「入院中は禁酒だったでしょうから 、花より団子(お酒)でしょう」

と、ほんの気持ち

でも こんなのって有り!?

あまり気を遣わない人だからいいよね~

って ひとり納得してどうする



そんなこんなで今日も何もない日

雪が降ってきました。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。