Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

庭の冬支度&ワイドパンツ

2019-10-31 09:53:11 | 買い物

17℃


雨がぽつぽつ落ちてきたり




はっきりしないお天気ですね~


毎日 少しずつ冬支度しています




10月28日


赤い葉がぱらぱらと落ち始めたので

支柱を立てました


メッシュのドレスどうしようかな~

考えてます~



ここ2年ほどネットを掛けなかったので枝数が少なくなってきた




ヤッパ グリーンのドレス着せることに(昨日)・・・





狂い咲きのビバーナム


まだまだ 咲く気満々です。




ワタシだってまだまだ


少し遅れてワイドパンツ買っちゃいました




秋色グレンチェック


ウエスト聡ゴムリボン付き(取り外し可能)


リボン 可愛すぎ!? ぶりっ子!?


じゃないんだよ

ここにリボンが有ることでぽっこりお腹がカモフラージュできる

これぞ中高年の強い味方

ぽっこりに自信のある方お試しください



さ~ これ着て何処行こう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。