Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

百合が原公園 続き

2020-07-29 09:01:06 | カメラとお散歩
 25℃ 19℃

薄い雲に覆われた朝です

昨日のカメラとお散歩 目指すは百合だったんですけどね

残念❕

一足お先にとお花はほとんど散ってしまっていました










ポツポツと残ったお花の中から















がっくりと疲れました






何でしょうね、リンゴかしら!?


疲れています

画像だけ並べますので・・・(名前が無くて🙇)



アカンサスモリス?




大きなアザミのようなお花空に向かって 元気貰えますね






















ここからは温室内のお花








フクシアの種類ですね!



お花の後にはこんな実が付くんですね
















バターナッツカボチャ

ってなっていたような 形が可愛かったので( ^ω^)・・・

ネットではレシピがいろいろあるようですけれど 美味しいのかしら!?

見かけたら買ってみたいわ!


ご期待に副えないブログでゴメンナサイ。。。。。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。