Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

公園散歩とテーブルビート

2020-01-12 09:07:52 | 飲んでみた食べてみた

1℃ -4℃


曇り空


風もなく穏やか お昼頃にはも、の予報




昨日のウォーキングの公園から










こんな景色が好きなのよね~




JR 千歳空港か 岩見沢方面か?




カワイイ!!


昨日の公園では

なぜか夥しい数のカラスがギャァギャァと騒ぎまくって旋回している

何が有るんだろう!?


「人間の社会もなんだか大変そうだぜ~」



何処かで集会でもあるんだろうか!?

気になる~。



スーパーに寄って



テーブルビート


こんなの買ってきた


ボイル済みなので、スライスしてサラダやサンドイッチの具材としても

炒め物 ボルシチなどにも


スライスして

食感が軟らかくうっすら甘みがあって 好みでは無い

ボルシチ 作ってみようかな!

うまく行ったら・・・


ブログに載らなかったら失敗です。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。