Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

秋の公園第2部デジカメ編

2019-09-27 14:45:00 | カメラとお散歩

№2


秋の公園続き


公園の入り口には赤い実がたくさん












秋は赤い色をみるとホッとしますね


ツインキャップに絡まるツタも



少しずつ色付いてきています



花壇のコスモス





まぁ 何て可愛い!!




「ワタシのこと?」


もしかしてチワワちゃん!?


「そうよ、おやつ食べすぎて少し太っちゃったけどね」

「ダイエットしなくちゃね!」



お写真撮らせていただいてイイですか~とお声かけした時

快く「いいよ いいよ どうぞ」と・・優しそうなお爺ちゃん


「太っちゃったからチワワに見えないけどチワワなんだわ」

「隠れておやつをやるもんだから こんなに太っちゃったってみんなに怒られるんだわ」

えへへと優しい笑顔



じゃ、またね~チワワちゃん


楽しい出会いでした








堤防には秋の草


広場に出ると





小りんごでしょうかここにも真っ赤な実が鈴なりに




柔らかな日差しの下のベンチにも誰も居ません









銀杏の実も色付いていました






最後に花と蝶


昨日のカメラを持って散歩の続きでした。。。
































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。