Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

志村運送 ファミリー劇場★01

2021-12-18 09:52:54 | こんな曲
志村運送 ファミリー劇場★01



疲れたーって

昨日の事 今まで雪がなかったのは助かったけど

なんで 一気にこんなに降るの~


午前中 雪かき10センチほど


1日中降り続き 夕方には30㎝ 午後からの雪は湿って重かった


膝 腰はなんとか 今度は肩が痛い

重い雪だったからね~

少し残して 今日の作業はおしまい




病院(泌尿器科)も 今日でおしまい

これは、良かった~





そして今日になった

どひゃー 




凄い雪 夜中中降っていたのか

階段も埋まってる

夜中に除雪車もはいって重たい雪を置いて行った

今日は別に予定は無いし30分刻みで

じんたかじんたか(北海道弁かな?)頑張ります



今日まだ夕方までに25㎝とか


青空が見えてきたけど



このまま上がってくれるとイイな~


2回目除雪やってきます{/body_stret


と、いうまに

一転にわかに掻き曇りまたして吹雪模様。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。