Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ヒトリシズカをミラーレス一眼で

2023-05-07 06:23:40 | カメラ練習

 16℃ 7℃

朝の内に雨は上がったけど

風が強く寒かったので家の中で過ごした

最近はスマホ写真ばかりなのでカメラの使い方をすっかり忘れている

家の庭でだけでも練習しようと

キンセンカを撮ってみた

 

スギナとイチリンソウの陰から細々と顔を出していた

ヒトリシズカ

ひっそりと咲いていた

下手でも練習すればと思ってみても

トリセツ読んでもサッパリ頭に入らないのでたぶん挫折するでしょう

 

ライラック やっと咲きました (スマホ写真)

以上 昨日のことでした

 

今日は青空

さて、どんな日にしよう。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御衣黄&鬱金の桜 | トップ | ライラックとイカリソウと野... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (うらら)
2023-05-07 08:39:37
きれいに撮れていますね。
私も次買い替えるときはコンデジからミラーレスにしたいなーと思っているのですが、よく落としいてしまう私(;'∀')壊れないかしら。
コンデジって今は丈夫でなかなか壊れなくていいんですけどね。
それに軽いので。
つい手軽なコンデジを選んでしまいます。
ライラック、見事ですね!
気力体力が欲しい (うららさん)
2023-05-07 09:05:52
膝が悪くしゃがめ無いので、
小さな花が多い我が家の庭の花は撮るのが大変!大きい望遠レンズは重いので扱いやすいのにしたら物足りないです。
まぁ 年相応にこれでガマンします。
うららさんは頑張って素敵な写真を見せてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ練習」カテゴリの最新記事