Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

お手玉

2014-01-05 19:33:36 | キルト作品

昨夜から雪がどっさり!


「無理しないで!」と言われても


無理しないと外に出られない!


今年に入ってから毎日降っています。 こうも続くと腰が心配!


どうか 程々にと願うしかないです。



時々 チクチク



こんなの作ってました~。


パッチワーク倶楽部 1月号に載っていたお手玉

あまりにも可愛いので...


他の形もとっても可愛いので、そちらも作ってみようと思っています。

出来あがったら又アップしますね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setu)
2014-01-06 20:22:18
平成26年度が明けましたね

本年も宜しくお願いします

nonさんは新年早々もうチクチク始められているんですね

今年の作品展も楽しみにしていますよ


元日にルスツリゾートホテルに 息子の家族と行くのが

恒例となり6年目になります

今年は生憎の天候で 往復吹雪に見舞われ 朝里峠

中山峠では何度も道路わきの雪山に突っ込みそうになり

ようやく家にたどり着いたらすご~い雪!

それからというもの 毎日雪ですもんね

これから3か月 体と相談しながら 覚悟して乗り越えなく

くてはね!


頑張らなくっちゃ!!



返信する
Unknown (non)
2014-01-06 22:39:24
*setu*さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

早いですね~もう1週間が過ぎようとしています。

楽しんできたんですね~!

吹雪の中の帰宅大変でしたね!
でも無事に帰られて良かったです~。

setuさんが楽しんでいる間 私は毎日雪と格闘していました。
そんな中でも何か楽しいこと見つけなくちゃネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。