Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

リアルチーズラーメン 美味しかった😋

2022-02-19 13:37:02 | 飲んでみた食べてみた
2℃ -8℃

ちょこっと 出かけていたので


遅くなってしまいました


この間 テレビでね



韓国のこのラーメン

美味しいってやっていたの



凄~く気になっていたので

去年の夏ころだったかしら 駅の近くのビルに韓国のスーパーのようなのが出来たのね

いつも気になっていたんですけど入る勇気がなくて、、、



それがそのテレビを見てから

そんなに人気ならやっぱ 行ってみようと

今日になったわけ!




リアルチーズラーメンていうんですけどね


お昼に 作りました

インスタントなんですけど(カップ麺もあったよ)

ホント 美味しいんですよ


麺は弾力があって ツルツルしこしこ

透き通った感じの面がチーズ入りのスープに絡んで超美味しい

これは個人の好みですけど


駅の近く美容室にも近い また行かなくちゃと思っています


韓国のりも買ってきました

そうそう、昨日は美容室に行ったんでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。