Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ネモフィラに逢いたくての旅 2

2018-04-26 12:43:49 | 旅行


4月23日(旅3日目)

昨日は30℃もあった気温が


今日はあまり暖かくない

札幌を出る時も暖かい日が続いていたので薄物で出かけた

少し寒そうなのでユニクロでパーカーを買う


新宿でami先生とランチ





パエリアのお店

なかなかオシャレな若者向きの感じでした


boy1の家でゆっくり





4月24日(旅4日目)






3年も焦がれていたネモフィラの丘

やっと来ることが出来ました

青空で無いのが少し残念でしたけど・・・















出ましたハム焼
























れんげのお花も綺麗




チューリップ園

























チューリップはもう少し早ければもっと綺麗だったんでしょうけれど

それでも充分満足出来ました



那珂湊おさかな市場に立ち寄り







かきたべたよ~ん





さざえ  これも



そのあと


この頃から雨がポツリポツリと





牛久の大仏様  大きい~

お胸のあたりから外を覗かせていただきました



ぜ~んぶ boy1お任せで幸せな一日でした



4月25日(5日目最終日)


帰りま~す





羽田空港でランチ




東京よまたね~


とても楽しい旅でした boy1 boy2 ありがとう


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。