Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

お友達が、& 初雪搔き

2023-12-17 06:47:10 | 日記

時々 3℃ -5℃

突然ピンポーン

インターホンには○○で~すと元気な声のお友達が

はるばる30分以上(徒歩)もかけてきてくれました

 

ご心配おかけして申し訳ない

 

年が明けたら絶対ランチしようねと・・・

 

夕方少し小降りになったので今季初めての雪かきをしました

お隣さんが出てこないうちにと少し頑張りましたよ

軽い雪だったのでその割に楽でした

 

写真が無いので

去年 姉に編んであげた帽子

 

今年編んであげた帽子

 

まだ届いていないかな~退院は20日なので十分余裕がありますけど、。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。