Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

干しカボチャ

2019-12-02 12:24:31 | 料理

時々7℃


朝 カーテンを開けると雨でした



雨は今も降り続いています


暗い部屋の中で

何もする気になれず・・・







秋にたくさん貰ったカボチャを干しカボチャに(こんなに綺麗に出来たのに)


どう料理しても美味しくない


この日向臭さが気になる




今度こそはと生姜醤油炒めにしてみた


やっぱりにおいは残る



日向のにおいは好きじゃない



その他苦手なにおい


キツイ香水のにおい


ボタンの花のにおい

百合 カサブランカのにおい(ばら ビオラなど爽やかな香りは好き)

メロン イチゴなどの甘過ぎるにおい(りんご みかん等の柑橘系は好き)


あくまでもワタクシ個人の好みですので


皆様にとってはどうでもいい事ですよね失礼しました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。