Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

うさぎさんの高槻雛

2023-02-24 09:54:14 | 日記
 2℃ -6℃


今年はうさぎ年


そうだ

うさぎさんの高槻雛があったんだったわ




少し寄って



小さな小さなお雛様 高さは5センチほど

一年に一度のお出ましです



ブログネタに困っていたら



お友達からlineで、


「グラタン皿の下に敷こうかな」って


縁取りのようようキルトがカラフルでカワ(・∀・)イイ!!ですね

楽しいお食事になると思うわ!


因みに ワタシ ようようキルト作るのきらい! 

だって、上手くできないんですもの。

訊いてないですよね! (*´艸`*)



どうしよう?

腰の具合があまり良くない

先生にしびれが出たらすぐ来るようにと言われている

なんとなく気になる症状

やっぱ 行った方がイイよね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。