Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

紫の園

2013-05-25 20:26:55 | 庭の様子 花
今日のお庭から紫のお花達です。


すみれ 

          


          

春の喜びを伝えてくれるお花ですね!



ツルニチニチソウ

          

どうしたことでしょう?

今年はたくさんのお花をつけてくれています。



薄紫のイチリンソウ

          

          


          

やさしい色の少し大きめのお花です。

毎年 このお花が咲くのが楽しみなんです~。


ムスカリ

          



紫のお花達いかがでした~?


明日は黄色の園を見ていただこうかと思っています。

明日も見てくださいね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setu)
2013-05-25 21:24:47
春だけで 白 紫 黄色と分けても nonちゃんのお庭は

かわいいお花さんでいっぱいなのね


今日はササゲを植えて カラ-の鉢植えを土に下し
庭と畑の草取り! 一日一杯 外仕事!
私は草取りが 一番好きかもしれない・・・。

キルト展のお葉書届きましたよ
かわいい豚さん親子に会えるのかしら?

返信する
Unknown (non)
2013-05-26 06:18:15
*setu*さん おはよ~♪
今日は朝から雲ひとつない青空ですよ~。

春に咲く山野草が多いので西側の小道方面は今が
いちばん綺麗な時です。

いいなぁ~ 草取りが好きで!
家の庭もお願いしたい 私は仕事と名のつくものは全て
嫌い!! 怠け者の私です。

キルト展来ていただけたら嬉しいな。
nonも もも母さんも あんずちゃんも待ってま~す。
返信する
Unknown (miyuki)
2013-05-26 13:12:30
薄紫のイチリンソウ
素敵ですね~
白しか見たことなくて…
いつも楽しみな nonさんのお庭です♪

スミレもきれい
紫の園に ほっこり癒されました^^






返信する
Unknown (non)
2013-05-26 19:25:42
*miyuki*さん こんばんは♪
薄紫のイチリンソウ 気にいっていただけてよかった。

このお花 初めてであったとき、なんて素敵なお花なんだろうと一目ぼれ!
それ以来毎年春が来るのを楽しみにしています。

本来は野山にあるべきお花なんでしょうけれどお庭で
観られて幸せです。

また 覘いてみてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。