Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

金魚のミニキルト

2013-07-26 20:53:09 | キルト作品
金魚のシャドウキルト出来ました。

           パッチワーク倶楽部 2013 7月号をお手本にさせていただきました。

            

 
より 水の中らしく見える様にシャドウキルトにしてみました。


            

お目目とお口がかわいらしいでしょう!

この金魚の赤い布

むか~し むかし まだ30代の頃 ある仕事をしていた時、お客様から頂いた

布団のサンプル生地です。

物持ちイイですね~!


季節のキルト 「夏」 が出来てうれしいで~す。


            

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setu)
2013-07-27 16:39:10
金魚 かわいい!

30年前の布団地 ピッタリだわ!

私も それくらい前の布地を持ってるの どうしましょう

多分 使用せずに終わっちゃうね・・・


運河の兄が亡くなりました
原発不明がん (原因も発生場所も不明と私は理解している) 香典返しには大量に描いてあった運河の絵が添えられ 兄らしい終わり方だったと思います
返信する
Unknown (non)
2013-07-27 20:34:46
*setuさん
寂しくなりましたね。

一度 お会いしたことがあったので入院を聞いてから
ずっと気に掛けていました。

運河で頂いたあの額絵お兄様を偲びながら大切にします。

setuさんも元気だしてくださいね。


金魚 かわいいでしょう!
お気に入りの1枚になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。