Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

公園の様子 続

2022-06-01 06:22:22 | カメラとお散歩
一時 17℃ 11℃

グータラしていても

時間は正確に過ぎていって今日から6月です


予報通り昼過ぎから雨になりました

雨の前に1時間ほど庭の手入れをして 午後から本を読もう


公園のはなたちの様子 続きです


ポプラの綿毛です



風に乗って我が家の方まで飛んできます




真っ白でフワッフワ

お布団に詰めて寝てみたい






これはサラサドウダンでしょうか



赤い縞々がカワ(・∀・)イイ!!






高いところにトチノキノ花








カメラ(ミラーレス)で

ちょっとピンアマだけど優しい雰囲気が気に入ってます




家の庭のピンクのミヤコワスレ


2回に渡って見ていただいてありがとうございました(人''▽`)


5月30日の公園からでした。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。