Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

秋からはじまる 散歩道の風景

2019-12-09 09:35:13 | 

1℃ -9℃


今日はキンキンに冷えてますよ~


キュッ キュッっと鳴く雪を踏みしめて朝のゴミ出し

キーンと冷えた空気が身体を突き刺す








仕事一筋 会社を起業しバリバリと働く伯母の律子47歳は

樹里のあこがれの人である





その伯母から初めて「男の人が好きになったようだ」と打ち明けられる



姪 樹里は25歳


だってさ、わたしにとって40代以上の人間は恋愛の賞味期限の切れた人たちなんだ。男女というより大人というカテゴリーで括りたい(本文より)


アハハ


若者特有の傲慢な発言も唯面白可笑しく感じるのは齢のせいでしょうね


色んな事が許容範囲に入ってきて多少の事ではイラ付かなくなる

鈍くなったとも言えるのか

それはそれできっと良い事だと思う。





空中歩廊











昨日の散歩コースでした~。



ご報告



膀胱炎は良くなったようです

週明けに症状が無ければ来なくてよいとのことで一応終了となります。


また

昨日病院に居る兄から電話があり一般病棟に移り お粥からの食事が始まったとのことで

ホッとしています。

ご心配、応援下さった方ありがとうございました。


さむさ厳しくなります どうぞ皆様もご自愛くださいませ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。