Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

都の上(土人形)

2020-02-20 10:44:48 | カメラ練習
2℃ -2℃

雲が多いながらも穏やかな日和です


昨日

美容室より「お客様一人キャンセルになったのでいまからきますか~」と℡

行ってきました


今日は兄のところに行ってきます

朝 電話すると

「食欲もなく なんだかボケそう」と元気のない声でした

遠慮がちな兄 いつもなら無理してこなくてもいいよというのですが 余程心細いのでしょうね

「そうか 悪いね」と・・・ 

お昼ご飯が終わったころ行くねと電話を切ったけど


とっても気が重いです





都の上 (土人形)






桜を散らして 灯りもともしてみました。。。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリッパとイヤリング | トップ | ウォーキング&イチゴとヨー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ練習」カテゴリの最新記事